施設紹介

キャンプ場(定員300名) 常設のテントサイトでイヌ村・サル村・キジ村の3つの村があります。

イヌ村・サル村・キジ村の3か所あり、イヌ村は20張、サル村・キジ村は15張のテントと、各村のリーダーテントがあります。また、イヌ村にはファミリーテントが5張あります。寝具はシュラフ(寝袋)で、冬季(11月~3月)は閉鎖です。なお、テントの持ち込みはできません。
レストランや各活動場所からは少し距離がありますが、野外炊事場・キャンプファイヤー場が近くにあり、専用のシャワー室をご利用いただけます。

イヌ村①   イヌ村②
                                イヌ村(20張)です。
 
キジ村①   キジ村②
                                 キジ村(15張)です。
 
サル村   イヌ村ファミリーテント
サル村(15張)です。
 
  イヌ村ファミリーテント(5張)です。
 
キャンプ場倉庫   キャンプ場倉庫
キャンプ場宿泊の方用のシュラフとシーツを置いています。
入所手続き時に鍵をお渡ししますので、人数分使用してください。使用後はシュラフは元の場所へ、シーツは返却カゴへ返してください(準備・片付けは各団体でお願いします)。
 
イヌ村シャワー室・WC   イヌ村シャワー室・トイレ
イヌ村すぐ近くにあるシャワー室とトイレです。
シャワー室は男女1つずつあり、中にシャワーが8つずつあります。 主にキャンプ場宿泊の団体が利用します。
トイレは主にイヌ村を利用する団体が使用します。
みんなが使うものです。きれいに使いましょう!!
 
キジ・サル村WC   キジ・サル村トイレ
キジ村・サル村を利用する団体が使用します。みんなが使うトイレです。きれいに使いましょう!!