施設紹介

ロッジ(定員100名) シュラフで寝るワンフロアの部屋でなるたき1~4の4つの部屋と2つの浴場があります。

なるたき1~4の4部屋があり、ワンフロアのコルクタイルの部屋です。寝具はシュラフ(寝袋)で、冬は床暖房がはいります。
レストランや各活動場所からは少し距離がありますが、野外炊事場・キャンプファイヤー場が近くにあり、ロッジ内には専用の浴室があります。
また、各部屋と併せてリーダー打合せ室をご利用いただけます(例:なるたき1の部屋ご利用の場合はリーダー打合せ室1がご利用可)。
緊急用車両(各団体1台)駐車可能です。

この階段を上ると・・・   ロッジです。  
カッター艇庫右の階段を上ると・・・

 
  ロッジがあります。

 
  ロビーの様子です。

 
階段の上には,なるたき3・4のお部屋,下には,浴室・トイレ・洗面所・リネン室があります。   ロッジのお部屋です。   洗面所等
1階にはなるたき1・2のお部屋があり,階段の上には、なるたき3・4のお部屋,下には、浴室・トイレ・洗面所・リネン室があります。   ロッジのお部屋です(各部屋共通)。
各部屋には敷布団40枚、シュラフ(寝袋)60本、枕60個があります。敷布団を敷き、シュラフの中にシーツを入れて寝ます。
  この廊下沿いに、洗面所・トイレ・浴室・リネン室があります。
リーダー打ち合わせ室です。        
リーダー打ち合わせ室です。        


 
             ロッジのお風呂
ロッジの風呂(大)「ももたろう」の脱衣場です。             「ももたろう」には、最大30人入れます。
“ももたろう”の脱衣場です。
 
            “ももたろう”には、最大30人入れます。
 
ロッジの風呂(小)「おに」の脱衣場です。            「おに」には、最大20人入れます。
“おに”の脱衣場です。             “おに”には、最大20人入れます。