お知らせ

[2025/07/25]お知らせ

食事のご利用キャンセルの際のキャンセル料の取扱について

 日頃より、当施設の事業に御理解、御協力を賜りまして御礼申し上げます。
 このたび、食堂に注文した食事(食堂食・野外炊事用食材・弁当)の利用をキャンセルされる際のキャンセル料の取扱につきまして、変更させていただきますのでご案内申し上げます。
1.適用開始日 令和7年10月1日
 
2.食堂に注文した食事の利用をキャンセルされる際のキャンセル料の取扱
 ①食堂食及び野外炊事用食材
    利用の初日の2日前15時以降~当日のキャンセル・数量変更:100%
    利用の初日の3日前15時以降~2日前15時までのキャンセル・数量変更:50%
 ②弁当
    利用の初日の7日前の15時以降~当日のキャンセル・数量変更:100%

詳細につきましては、『食事のご利用キャンセルの際のキャンセル料の取扱について』をご覧ください。